

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

お久しぶりです

ずっと放置しっぱなしですみません

続けようかどうしようか迷ったんですが
やめることにしました。

心が不安定なまま続けたくなくて…。

また戻ってくるかもしれないですが
そのときは違うとこでやってるかもしれません。

でわ
posted by: ユミコ | 携帯より | 18:36 | comments(0) | - |

しばらくお休みします

楽しみにみてくれてる人もそうじゃない人もお知らせです。

しばらくこのブログお休みします。

あ、ジャニヲタをやめるとかではないです。

でわまたおあいできる日まで。


posted by: ユミコ | 日常 | 20:17 | comments(0) | - |

三十路!

SMAPの末っ子慎吾が30歳になりましたーーー。

SMAPも30代のグループになってしまいましたねー。
みんなカッコよく歳をとっていまよりももっともっと
カッコイイSMAPでいてほしいと思います。

慎吾、30歳おめでとう
*オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ
ステキな30歳でありますように。
posted by: ユミコ | SMAP | 22:18 | comments(0) | - |

フライング

今日はHONEY BEATフラゲッチュしてきました。
3枚4200円!!
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ
アルバム1枚買えちゃうよヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
でもね、初回AもBも通常も全部違うとなると全部ほしいわけで・・・。
レンタルという手もあるけれどどうもレンタルは苦手で(>_<)
昔はよく借りたものだけど返すのが面倒なんだもん(ノ∀ ̄〃)
でもポイントが貯まってて3000円分使えるというので2000円分ポイントで
支払って半分の値段で買ってきました。
今日はお客様感謝Dayだったからポイントが倍だったのです。
予約してたからさらに予約ポイントもついてラッキー
で!で!
肝心のCDは1枚も封を開けてなくてまだ聴いてません(/・_・\)

昼前にお出かけして昼過ぎに帰ってきたからいくらでも聴けたのに
ウトウトして昼寝してましたZzz…(*´〜`*)。o○ ムニャムニャ
そうこうしてたら夕方になって伊東家も始まりガコイコも始まり
聴くタイミングを忘れてしまいました(●´ω`●)ゞエヘヘ

今日のガコイコの競艇学校はすごいねー。
女の子もいたよ〜。
博一人だけのロケなんて珍しいなーって思って見てたけど
予告で競艇学校にごうくんもいたからおかしいなとは思ったら
朝の起床の段階から学生さんにまぎれてたのね。ごうくんと蛭子さん。
ごうくんと博が画面に映るときはステキな映像でいいんだけど
蛭子さんは半ケツだったりズボンがずり下がってたりと
「もう、汚い画はいらーーん!!」とひとりで(# ̄З ̄) ブツブツ
今日も楽しいガコイコだったわ(∩_∩)
posted by: ユミコ | V6 | 23:45 | comments(0) | - |

朝からバタバタ

今日は朝からリハビリのために病院へ。
9時の予約なので自宅を8時40分過ぎに出ないと間に合わない・・・。
起きたのは7時30分でしばらくボケーっとして7時50分頃に起きました。
何も考えずに病院へ行く前に超音波治療しちゃおーっとと思って
超音波を足に当てる。
待つこと20分。
ヽ(゜ロ゜; )ギャアア!!ΞΞ\(  )/ΞΞギャアア!!( ;゜ロ゜)/
8時30分になっちゃったよーーー
あと15分くらいしかないじゃーーーん!!!o(__)ノ彡
コンタクトはもういい!とりあえず身だしなみだけキチンとして
なんとかギリギリ間に合って病院へは5分前に着きました。
近くに病院があるのでこういうときは楽チンね(^▽^;)
まずはマッサージしてもらって次はやわらかいマットの上を歩いて。
その後はボールをつきながら歩く練習。
2つのこと同時にできないからボールをつくと歩くことを忘れ歩くとボールをつくこと忘れる。
それでも何度かやっていくうちにやれるようになって
最後は壁にボールをうちうけて終わり。
これは両足で踏ん張る力が必要なのです。
ワタシはまだ右の足裏全部(つま先に力が入らないの(>_<))で踏ん張れないのでかなりキツかった。
でもリハビリしてもらったら少しだけつま先で踏ん張れるようになりました。

リハビリの後、何も用事が入ってないからいつもより多めにやってきました。
フゥ・・・疲れた・・・・(〃´o`)=3 フゥ

その後ジャスコへ行って昼過ぎに帰ってきました。
こっちも歩き回って疲れた・・・・(〃´o`)=3 フゥ

帰ってきたら
SMAPの会報と青封筒が我が家にやってきました。
SMAPの会報はここ最近ずっと新年最初号はカレンダー。
ワタシ、このカレンダーっていっつもどう使っていいかわからなくて・・・・
で!青封筒。
Vからの青封筒O(≧▽≦)O ワーイ♪
誰?誰がコンサートするの?
カミセン?トニセン?って思って封を開けたらまぁくんの舞台のお知らせでした。
ひろ(@昌)が申し込みしてくれてたのでスッカリ忘れてました。
けどカミセンもトニセンもそろそろコンサートしましょうよ〜〜〜
posted by: ユミコ | V6 | 13:31 | comments(0) | - |

NEWS占い

今日は1日おうちの中にいたのでネタがないのです。

なので
NEWSキャラクター占いでも。
面白い結果になったよ。

http://bluesnap.jp/character/uranai.php?uranai=Um8mdex
ここです↑

本名をいれてやってみたらこんな結果がでましたー。

◆性格◆
あなたの性格は山下智久にとても近いですが、一方で加藤成亮的な面も持ち合わせているようです。
あなたの山下智久度は82%です。

◆外見・ルックス◆
あなたは、顔は内博貴 、体系は小山慶一郎に似ているようです。
あなたの内博貴度は51%、小山慶一郎度は37%です。

◆相性◆
会話を積み重ねることで、手越祐也との関係がより深くなりそう。
あなたと手越祐也との相性は57%です。

なんか面白かったー。
体系はどう見ても慶チャンのようにひょろーっとはしてませんけど
なんだか嬉しくなりました。
いちお一重のとこだけは一緒なんですけどね(;´▽`A``
相性はテゴといいんですか。
大丈夫かな〜。
悪気のない自己中同士(結構ワタシもテゴの的なとこあるのよ)
おんなじBガタンだからヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
すごいことになるよ( ̄ε=‥=з ̄)
posted by: ユミコ | NEWS | 23:59 | comments(0) | - |

天国は待ってくれる

いのっちの映画は2月10日公開です

ネクジェネのDJ快彦アニキのコーナーで
挿入歌を流してくれました。
とってもステキなバラードでした。
今のところCD化の予定はないとのこと。
MDに録音しながら聞いてよかった〜(*^_^*)
もう映画館でしか聞けないのかと思っていたら
(自分はMDに録音してるからいつでも聞けるけど)
スタッフさんナイス(^_^)b
エンディングの曲にしてくれました
春までかけてくれるそうです!(^^)!

あとV6からのお知らせは
シングル発売のことと
いのっちの映画のことと
まぁくんの舞台のことでした。
まぁくんは6月になるまで言い続けるって言ってましたよ。
博は最前列に5人で座って観たいって言ってました
ぜひぜひスケジュール合わせて
5人揃って行ってもらいたいものだわ
posted by: ユミコ | V6 | 22:03 | comments(0) | - |